看護・人材育成センター

桐生大学訪問

2012.10.18

平成24年10月15日(月)桐生大学を訪問させていただきました。高崎駅から両毛線に揺られ1時間ほどで最寄り駅に到着。当日面談してくださった方は、学生支援センター長 野中博雄 教授です。学生の皆さんの様子をお話してくださいました。お忙しいところありがとうございました。大学設置後、平成25年3月には第2期生を輩出され、当院には、ベテランの先輩も在籍しています。現在3年生の皆さん、当院の3月のインターンシップのポスターをご覧いただき是非ご参加ください。先輩方とお待ちしております!  

群馬医療福祉大学訪問

2012.10.18

学生の皆さん、ご無沙汰しております。3ヶ月ぶりに大学を訪問させていただきましたので、ご報告いたします。平成24年10月15日(月)群馬医療福祉大学を訪問させていただきました。当日東京は朝方冷たい風が吹いていましたが、日中は秋晴れで半袖で過ごせるくらいの陽気でした。高崎線の新町駅から車で15分ほど走り、大学の敷地に一歩足を踏み入れるとエントランスまでの道のりがとてもきれいで、エントランスホールもとても気持ちよかったです。(エントランスを皆さんにお見せできないことが残念です)当日面談してくださった方は、事務長 平形和久様、アドミッションセンター 講師 星野邦彦 様でした。学生の皆さんの様子や、看護学部設置までの沿革をお話していただきました。貴重なお時間をいただきありがとうございました。帰りの廊下では、すれ違う学生の皆さんが全員元気よく挨拶をしてくださり、とても気持ちよかったです。最終学年対象の当院のインターンシップ(3月)は、3年生対象のためポスターを持参しました。学生の皆さん、是非当院のインターンシップのご参加をお待ちしております!

 

*当日私が撮影を忘れてしまい、この写真はアドミッションセンターの星野様にいただきました。ありがとうございます。

最新の記事
アーカイブ
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
Copyright © Keio University. All rights reserved.本サイト掲載文章および写真の無断転載を禁じます。