看護・人材育成センター

福岡訪問

2017.02.10

平成29年2月3、4日で福岡を訪問しました。

 

2月3日(金)は、福岡大学と久留米大学に伺い、それぞれ就職支援担当教員の方と面談を行いました。
現在福岡大学には9名、久留米大学には7名の卒業生が在職しています。
皆、当院の教育プログラムに沿って確実に成長し、各部署で役割を発揮し活躍しています。

  • 福岡大学 医学部看護学科
    福岡大学 医学部看護学科
  • 久留米大学 医学部看護学科
    久留米大学 医学部看護学科

また2月4日(土)は、博多スターレーンで開催された合同就職説明会に参加しました。
当日は福岡大学卒業生と一緒に参加し、慶應看護の特徴や教育システムを中心にお話をさせていただきました。
当院のブースに来て下さった皆様、ありがとうございました。

  • 福岡開催合同就職説明会の様子
    福岡開催合同就職説明会の様子

2月21日からインターンシップが開始されます。
説明会で話を聞いて当院の看護に興味を持たれた方は是非インターンシップに参加して、今度は実際に自分で見て、聞いて『慶應看護』を体験してみて下さい。
尚、インターンシップはすでに定員に達している日もありますが、キャンセルが出た場合など受け入れ可能になることもありますので、ご希望の方は直接電話でお問い合わせ下さい。
※次回の合同就職説明会参加は、2月11日(土)東京ビッグサイトです。病棟スタッフも参加します!

最新の記事
アーカイブ
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
Copyright © Keio University. All rights reserved.本サイト掲載文章および写真の無断転載を禁じます。